Unity / Unreal Engine エンジニア | NAKED, INC. | 株式会社ネイキッド

Unity / Unreal Engine エンジニア

自社IP(知的財産)企画やクライアントワークを問わず、またリアル・ヴァーチャルを問わず、作品を具体的にプログラミングで形にしていくポジションです。ディレクターやCGIデザイナー、美術造作など他ポジションのスタッフとの連携を取りつつ、制作を進めていきます。フィジビリティを詰めながら、検証し、これまでになかった体験や表現を生み出していきます。縦割体制での一部のみの制作ではなく、表現のアイディアをディレクターと共に考え、作品や体験を最終形まで作り上げたい方のご応募をお待ちしています。


<業務ポイント>
・メディアでも話題になるイベントなどに「つくる側」として参画できます。
・大手企業やメジャータイトル、メジャーアーティストの作品に携わることができます。
・一部の作業(モデリングやアニメーションなど)でなく一通りの制作工程に携われます。
・特定のジャンルにとらわれず幅広い表現に携われます。
・さまざまな分野のプロフェッショナルの方々と一緒にお仕事ができます。
・幅広い仕事に携わることにより、特定のキャリアの延長ではない、新しいチャレンジができます。

募集要項

主な業務内容
・Unreal Engine、UnityなどのゲームエンジンとDCCツールを用いたリアルタイムCG制作
・上記コンテンツの際の企画アイデアを考えたり、イメージ画の作成
・3DCGモデリング、3DCGアニメーション、エフェクト制作などを含む
・コンテンツ制作におけるチームリーダーとしての制作進行、制作管理
求める人物像
・特定のジャンルやスキルだけでなく、幅広くCGIスキルや知識を身につけて表現したい向上心がある方
・他ポジションとのコミュニケーションを行い、ひとつの作品や体験を創り上げる協調性と柔軟性のある方
・できない理由ではなく「どうやったらできるか?」を考え、最後までやり遂げるプロフェッショナルな意識のある方
・周囲への気遣いができ、自分から進んで行動できる方
必要な経験 /
スキル
・Unreal Engine、Unityでの制作経験
・3DCG制作におけるモデリングの制作スキル
・3DCGソフトでの制作経験
・Photoshop、Illustrator制作スキル
・コンテンツ制作におけるチームリーダーとしての制作進行、制作管理
あると望ましい
経験 / スキル
・ゲームエンジンでシェーダーを記述してエフェクトやマテリアルを制作できるスキル
・substanceでの制作スキル
・幅広くCG制作の業務に携わった事がある方
待遇・福利厚生
・正社員雇用(3ヶ月の試用期間あり)
・昇給年2回
・社会保険完備
・交通費支給(上限設定あり)もしくはリモート手当支給
給与
・基本能力給(業績によっては賞与あり)
※キャリアに応じて、契約形態、給与体系含めて考慮するケースもございますのでご相談下さい。
勤務地
〒151-0062 / 東京都渋谷区元代々木町25-8 (NAKED TOKYO OFFICE)
勤務時間
原則10 : 00~19 : 00(但し制作スケジュール / 個人の裁量による)
休日
土日祝、年末年始休暇、慶弔、他
ENTRY