RELEASE
2020.04.28
新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言発令に伴う臨時休業のお知らせ
平素より格別のご高配を賜り御礼を申し上げます。
世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルスに感染された多くの方々に心からお見舞い申し上げるとともに、皆様の早期回復を心よりお祈り申し上げます。また、お亡くなりになられた方々におきましては、謹んでお悔やみ申し上げます。
この度、株式会社ネイキッドでは、2020年4月に発令された新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言を受け、社内外への感染拡大防止、全従業員の安全確保を目的とした臨時休業を下記の通りにて実施いたします。
記
【期間】 2020年5月1日(金)〜11月30日(月)
【臨時休業日】 毎週 火曜日、木曜日
以上
臨時休業中の弊社へのお問合わせは、お電話ではなく弊社ホームページの CONTACT よりお願いいたします。いただきましたお問合わせにつきまして、ご返答にお日にちをいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
12月以降については通常業務を予定しておりますが、政府の方針や感染拡大の状況によっては変更する場合がございます。変更などに関しては順次、弊社ホームページにてご案内いたします。
お客様、お取引先及び関係者の皆様には大変ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
株式会社ネイキッド