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RELEASE 2019.03.16

花王「フレア フレグランス」CMの石原さとみ気分?!になれるフォトブース、ネイキッドが演出

花王「フレア フレグランス」CMの石原さとみ気分?!になれるフォトブース、ネイキッドが演出
株式会社ネイキッド(東京都渋谷区、代表 村松亮太郎)は、花王株式会社の衣料用柔軟仕上げ剤ブランド「フレア フレグランス」にて現在OA中、石原さとみさん出演のCM「香りの扉」篇でプロジェクションマッピングの演出・制作を手がけています。また3月15日(金)〜3月17日(日)の3日間、表参道ヒルズ/スペース[0:](オー)で開催する「フレア フレグランス」の世界観を表現するアート展「MUSEUM OF FRAGRANCE」に参加し、CMの世界に没入する体感ブースの演出を行います。


ネイキッドは、現在OA中、石原さとみさん出演「フレア フレグランス」のCM「香りの扉」篇で行っている、手をかざすと花が咲き始めるプロジェクションマッピングの演出・制作しています。本CMではフレア フレグランス5種の香りのなかから、水色の「フラワーハーモニー」と黒の「ヴェルベットフラワー」の全く異なる2種類の香りの世界を表現しています。


さらに3月15日(金)から3日間、表参道ヒルズ/スペース[0:](オー)で開催する「フレア フレグランス」の世界観を表現するアート展「MUSEUM OF FRAGRANCE」では、「ヴェルベットフラワー」の香りを楽しむブースの演出をネイキッドが担当。CM内で石原さとみさんが行っている、手をかざすと花が咲きはじめるプロジェクションマッピング演出を、来場者がリアルに楽しめるブースを作り出します。フレア フレグランスの香りを嗅覚だけでなく、全身で感じられる演出となっています。




ブランドサイト -CM情報-:https://www.kao.co.jp/flair-fragrance/cm/


<開催概要>
イベント名:MUSEUM OF FRAGRANCE
場所:表参道ヒルズ/スペース[0:](オー)
会期:2019年3月15日(金)〜3月17日(日) 11:00〜19:00.
入場料:無料


<花王 フレア フレグランス 商品概要>
◇商品特長:衣料品用柔軟仕上げ剤。
独自技術の「汗・体温に反応する香りセンサー」に、香り保留・浸透成分を配合した新技術『フレッシュキープ処方』で香り持続が12時間へと向上。朝から夜まで着用中香り続けます。
●服を着たとき、汗ばんだとき、ぎゅっと抱きしめたとき、服を脱ぐときなど、着ている間の12時間フレッシュな香りを楽しめます●ふんわり、素肌に心地よいやわらかさです●抗菌、防臭効果でイヤなニオイを防ぎます*●洗たくジワや静電気も防ぎます●部屋干し中もいい香りに満たされます*
*まれに抗菌効果が十分に発揮されない場合があります ** 部屋干し空間
◇香り:全5種(上画像左から)
・ジェントルブーケの香り:ピーチやアップルがやさしく香る、フルーティの甘さにジャスミンやミューゲの白い小花を添えて、エレガントに。
・フラワーハーモニーの香り:みずみずしく香るグリーンアップルや洋ナシとシトラスやグリーン、スズランの小花が奏でる、さわやかなハーモニー。
・フローラルスウィートの香り:幾重にも重なって咲く花々を感じさせるフローラルに、ピーチやラズベリーのフレッシュな甘さと、バニラのぬくもり。
・ドレッシーベリーの香り:ラズベリーやストロベリーの甘酸っぱさにちょっぴりビターなカカオを添えた、奥深い香りに包まれて。
・ヴェルベットフラワーの香り:華のあるピオニーやラズベリーの香りを、ぬくもりのあるウッディとバニラがやさしく包み込み、ドレッシーに仕立てました。
◇内容量:本体570ml/替え480ml
◇メーカー希望小売価格は設定致しません。
◇香りの感じ方には個人差があります。使用量の目安を参考に、周囲の方にご配慮のうえ、お使いください。


<NAKEDスタッフクレジット>

ディレクター:加藤匠
テクニカルディレクター:潟中直斗
エンジニア:村上篤
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